-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スローライフ!
2008 / 05 / 25 ( Sun )
きょうゎ1日中雨ぇ~~~

もうすぐ梅雨かいな~なんて考えながら、外をみたら・・・・・



出とるッッッ!!出とるがなッッ!!!!

3日前にまいたヒマワリの芽がぁ!!!!!

すごいよなぁ、ほんま理科で習ったとーりに、帽子かぶった双葉が出てた。

かわゆい


最近は・・・

教員採用試験という大きな難関が目前に迫ってるけど、・・・

とりあえず卒論のテーマ(英語教育の変遷と展望っていうテーマです)が先月ようやく決まって、

今は構成を軽く考えてるだけ。

実際に書き始めるんゎ夏半ばくらいからちゃうかな。

アタイの学科ゎこんな軽いんです

教員にはなれやんでも講師やったらなれるって教授に言われたから、

就活もせーへんし、ほんま毎日スローです

まじで生活に締まりがありません。笑
00 : 01 : 31 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふっか~~~つ!!
2008 / 05 / 23 ( Fri )
みなさん、こんにちわぁーーーー!!!

ひさびさやぁーー!!FC2

mixiばっかやってて、かなり放置しました

よぅログインできたなぁってゆぅ・・・笑

まぁ、2回、パスワードみすったけど

でもまた、ぼちぼちまた行こかーーーて思ってます

どうぞよろしく☆☆


でわ、軽く自己紹介・・。とゆうか、現在の状況をお伝えしようかな・・・

このブログ開設当時(2年前??)、大学2年で、本屋、塾のアルバイトをしてましたが、

私ももう大学4年になりました。

バイトは、就活・・・とゆーか、教員採用試験を受けるため、今はプーしてます。

6月からは教育実習も始まり、いよいよ!!!って感じの日々を過ごしています。


Dokyun時代、そしてここへ移ってきてからも仲良くしていただいていた方々、お元気でしょうか??

そしてここでまた新しく出会えるかもしれない方々、どうぞよろしくおねがいしまぁーーす!!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 41 : 17 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
会いたいよぉ(泣)
2007 / 07 / 25 ( Wed )
ずっとほったらかしにしててごめんなさい!!

今になってもココ見てくれてる人はいないかもしれないけど、

どうしても言葉を交わしたい人がいるから書いてます。

何を今更って思われるかもしれませんが・・・

ryoさん、ほんとうにおめでとうございます。(名前を出してしまってごめんなさい)

今日、メッセージを見て、とてもうれしかったです。

いつもいつもタイミングおかしくてごめんなさい。

でもほんとに嬉しいです。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 33 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
な、なんて久しぶりなんだ!!
2007 / 01 / 31 ( Wed )
みなさん、今更ながらなんですが・・・

あけましておめでとうございます!!

知らぬ間に、ずいぶん長い間、放置してました><

いつも見にきてくれる方に申し訳ない・・・

こんな感じですっごい気まぐれな更新でやってますが、有難いことに

まり~おの日記も一周年を迎えました

本当にありがと~ございますっっ

これからもノンビリやっていきます^^


それで、突然ですが、今年の目標を決めたので発表させていただきます!!

今年は。。。

もっと軽くなること

いつも一緒のシフトに入ってる先輩に、「カタイねぇ~(笑)」って言われるのと、

誰と話してても、イマイチ深い話ができないままなので。^^;


もうハタチになるというのに、まり~おはまだまだ自分を模索中です。

思春期かっちゅ~の!!

でもほんと、いつも、どうすれば、どんな行動を取れば

「普通」になれるのか、っていうのを考えてるように思います。

前の日記では「ありのままのまり~おで」なんて言いつつも、

こうやって結局、外の目を気にしてるんですよね~・・・

はぁ~、肝っ玉ちっせぇなぁ



って!!新年初回からこんな暗くてどうするんだ!!

明るいニュース、行きますッッ

私、はれて部長に就任いたしました~

といっても、まぁ部員は四人ですが・・・

この部員の少なさはハンパなくヤバイ

どのようにすれば人を呼べる部になるのか・・・

部員同士、話し合ってはいるのですが、みんないまいちノッてない

とりあえず責任あるので、うちの代で終ることのないように、これから
頑張りま~す!!

そう、軽めで



17 : 23 : 44 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お久しぶりです!!!
2006 / 11 / 29 ( Wed )
長い間、更新をサボっておりました^^;

ゆのりさん、そしてワンワンさん、新しくお作りになったブログの

お知らせ、ありがとうございます!!!

お返事&お邪魔させていただくのが遅くなってしまってすみません!><

でも早く拝見したいなぁ~と楽しみにしてます♪

これを書き終わったら、飛んでいきますので、これからも是非ヨロシク

お願いします!!!笑


さて、ここ最近のまり~お・・・ 10月以降バイト②であたふた

して、何もおもしろいことの無いままここまで来たわけなのですが、

先日、高校時代の親友2人と一緒に、京都へ日帰り旅行に行ってきました☆

大原三千院と実光院の二箇所を回ってきましたが、紅葉がすごく素敵で、

よかったです!

それに実光院には秋に咲く不断桜というのがあって、紅葉の中にぽつんと春!

っていうシュールな景色も楽しむことが出来ました。笑

でも何より、昔からの友達とのおしゃべりに癒されました^^*

体はしんどかったけど、心はすごく落ち着いて、これでまた頑張れそうです^^


しんどいといえば・・・

2、3日前から寝酒にハマってます。爆

しばらく禁酒してたのに!!!笑

よく眠れるんですもん~(´∀`)

冷え性やからいつも足の先まで冷たいんですが、それも無いし。

お酒、弱い方なのでチューハイ1缶飲む位ですが、風呂上りにはよく回る!笑

でも寝酒って体にも悪いんですよね?!

今日はもう止めとこう。。。


☆ワンワンさんへ☆
こんな本文中に個人的メッセージ載せてしまてごめんなさい!!

新しくお作りになられたブログにお邪魔しようとしたのですが、

URLがわからず道に迷っておるまり~おです^^;

申し訳ないんですが、教えていただけますか?!

すみません。。。´д`;
17 : 10 : 49 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
