-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
な、なんて久しぶりなんだ!!
2007 / 01 / 31 ( Wed )
みなさん、今更ながらなんですが・・・

あけましておめでとうございます!!

知らぬ間に、ずいぶん長い間、放置してました><

いつも見にきてくれる方に申し訳ない・・・

こんな感じですっごい気まぐれな更新でやってますが、有難いことに

まり~おの日記も一周年を迎えました

本当にありがと~ございますっっ

これからもノンビリやっていきます^^


それで、突然ですが、今年の目標を決めたので発表させていただきます!!

今年は。。。

もっと軽くなること

いつも一緒のシフトに入ってる先輩に、「カタイねぇ~(笑)」って言われるのと、

誰と話してても、イマイチ深い話ができないままなので。^^;


もうハタチになるというのに、まり~おはまだまだ自分を模索中です。

思春期かっちゅ~の!!

でもほんと、いつも、どうすれば、どんな行動を取れば

「普通」になれるのか、っていうのを考えてるように思います。

前の日記では「ありのままのまり~おで」なんて言いつつも、

こうやって結局、外の目を気にしてるんですよね~・・・

はぁ~、肝っ玉ちっせぇなぁ



って!!新年初回からこんな暗くてどうするんだ!!

明るいニュース、行きますッッ

私、はれて部長に就任いたしました~

といっても、まぁ部員は四人ですが・・・

この部員の少なさはハンパなくヤバイ

どのようにすれば人を呼べる部になるのか・・・

部員同士、話し合ってはいるのですが、みんないまいちノッてない

とりあえず責任あるので、うちの代で終ることのないように、これから
頑張りま~す!!

そう、軽めで



17 : 23 : 44 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<会いたいよぉ(泣) | ホーム | お久しぶりです!!!>>
コメント
--ぉ久し振り~!!--

ブログに遊びに来てくれて、有り難うねv-411
メチャ嬉しかったよ~!!v-10

改めて。。。
明けましておめっとーv-411
今年も宜しくネv-238
コチラは、赤子も私も順調だよv-426
産まれたら、報告するからねv-411
まり~おchanも、体大事にしてねv-411
肩の力を抜いて、リラックス~v-398
by: ryo * 2007/01/31 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりー!!--

2ヶ月くらい放置してましたねえ(笑)
お元気ですか?
今度は2月は更新して下さいね。
また見に来ます!!
by: naoto * 2007/02/05 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

部長かぁ...
私も今年はうちのディベーターみんなを預かる人間やったり
OBからも人数おらんことでプレッシャーかけられたりやよ
お互い頑張ろうー!!
by: Kanako * 2007/02/08 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に本当に面倒な事しちゃって、申しわけないんだけど・・・
またまたまたまた・・・
引越ししましたv-393
良かったら、遊びにきてくださいv-238
by: ryo * 2007/02/21 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/06 13:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mario0622.blog75.fc2.com/tb.php/8-ebdd855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
