スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!!!
2006 / 11 / 29 ( Wed )
長い間、更新をサボっておりました^^;

ゆのりさん、そしてワンワンさん、新しくお作りになったブログの

お知らせ、ありがとうございます!!!

お返事&お邪魔させていただくのが遅くなってしまってすみません!><

でも早く拝見したいなぁ~と楽しみにしてます♪

これを書き終わったら、飛んでいきますので、これからも是非ヨロシク

お願いします!!!笑


さて、ここ最近のまり~お・・・ 10月以降バイト②であたふた

して、何もおもしろいことの無いままここまで来たわけなのですが、

先日、高校時代の親友2人と一緒に、京都へ日帰り旅行に行ってきました☆

大原三千院と実光院の二箇所を回ってきましたが、紅葉がすごく素敵で、

よかったです!

それに実光院には秋に咲く不断桜というのがあって、紅葉の中にぽつんと春!

っていうシュールな景色も楽しむことが出来ました。笑

でも何より、昔からの友達とのおしゃべりに癒されました^^*

体はしんどかったけど、心はすごく落ち着いて、これでまた頑張れそうです^^


しんどいといえば・・・

2、3日前から寝酒にハマってます。爆

しばらく禁酒してたのに!!!笑

よく眠れるんですもん~(´∀`)

冷え性やからいつも足の先まで冷たいんですが、それも無いし。

お酒、弱い方なのでチューハイ1缶飲む位ですが、風呂上りにはよく回る!笑

でも寝酒って体にも悪いんですよね?!

今日はもう止めとこう。。。


☆ワンワンさんへ☆
こんな本文中に個人的メッセージ載せてしまてごめんなさい!!

新しくお作りになられたブログにお邪魔しようとしたのですが、

URLがわからず道に迷っておるまり~おです^^;

申し訳ないんですが、教えていただけますか?!

すみません。。。´д`;
スポンサーサイト
17 : 10 : 49 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<な、なんて久しぶりなんだ!! | ホーム | 疲れた・・・>>
コメント
--寝酒ですか--

おいらはわけありの禁酒中です(汗)
それにしても久しぶりですねえ・・・
忙しかったようで。
昔からの友人はいいですねぇ。
ミクシイなんかで再会した人とおいらもメールしたりしますよ(ミクシイ内ですけど)
ちなみにおいらは可愛いより綺麗な方が
いいですねぇ(笑)
by: naoto * 2006/11/29 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆naotoさん☆--

早速のコメント、ありがおとうございます☆
禁酒中だそうですが、何があったのですか???
なんだか以前の記事を拝見してたらお酒、お好きではなかったですか・・・??@∀@;
我慢は辛いでしょうけど、ファイト(?)です!!

・・・あれ、綺麗な方のほうがタイプですか・・・??
う~ん、難しいですね。。。笑
by: まり~お * 2006/11/29 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/02 21:48 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/03 00:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mario0622.blog75.fc2.com/tb.php/7-1e908fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
