-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた・・・
2006 / 10 / 25 ( Wed )
だめだ・・・

最近家に帰ってくると、一気にテンションが下がるまり~おです

ここずっと、土曜日を除く一週間、毎日バイトでごたごたしてるからか、

時たまどえらい疲労感に襲われます。

あ、でも全然痩せてこないので、体調は良いようです



B型は一般的に「わが道を行く」といわれておりますが、

結構気にしぃな部分もあるんですョ。

まり~おは、友達と喋ってても何してても、常に周りを観察してしまう

んですよね。

ほんで変に強張って、素の自分が出しにくいとこがありました。

けど、なんか秋学期が始まってからは、そんなのもぅ止めようと思い、

人前でもはばからずに騒ぐようになりました。

家におるときみたいに大声で笑う、でかい声で話す、恥晒しなネタ喋る、

いろいろしてたら・・・・

毎日が楽しくなりました


イタイ子やと思わんといてくださいね!!笑


バイト先の人と、最近よく恋愛の話をします。(もっぱら聞き役)

好きな人おらんの~?とか聞かれるんですが、そんなの言えません。笑

ここでもまた強張って、素の自分を出し切れてない感があります。

徐々に、徐々に・・・

まり~おは、自我の解放期に入りました。

みんな、ありのままのまり~おを受け止めてね
17 : 32 : 51 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お久しぶりです!!! | ホーム | You Tube>>
コメント
--分かるよぉ--

私も、慣れるまでは素の自分を、なかなか出せないから。
ブログでもさ、いくら自分のブログだから好き放題書けると言っても、1~10まで全てを曝け出す事って難しいもんね。
だから、ムリなく、まり~おchanのペースで良いんだと思うよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
それに、私も結構、痛い子入ってるよぉ~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
仲間http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">仲間http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> 
ん?違う?http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
by: Genie * 2006/10/26 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

普段どうりそれが一番です。
恋愛話いつかブログで書いてくださいね。
待ってますから(笑)
by: naoto * 2006/10/26 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Genieさん☆--

コメントありがとうございます。
お体の調子はいかがですか?
あんまり無理をしないでくださいね~!!
まり~おは、ブログを皆さんに読んでもらえるだけでも嬉しいんですから^^*

Genieさんも痛い子なんですか?!@∀@*
仲間、仲間♪♪やった~!笑

はぃ、マイペースで頑張ります☆
by: まり~お * 2006/10/27 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--☆naotoさん☆--

そう、ほんとうに「ありのままが一番」だと思いますね!!

恋愛話、恥ずかしすぎて書けません。笑
私、普段、人前では「恋」の一言すら口に出さないようなキャラなんですよ。笑

いつか・・・書ける日がきたら
そのときはどうぞヨロシクお願いします。笑
by: まり~お * 2006/10/27 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--開放・・・--

自我の開放って、何だかイイ響き(笑)
私は人見知りサンだから、なかなか素の自分を見せられないタイプかな?
でも・・・見せてなくても基本は直ぐ分かるらしい。
のんびり・おっとり・O型人間でしょ?みたいな(笑)
そうそう、ブログお引越ししたよ♪
by: ゆのり * 2006/10/28 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉ元気?--

結果出ました~v-16
超自分勝手なんだけど、
またまた閉鎖しますv-22
そのうち、フラッと作り直すので、その時はまた、挨拶きますね~v-290
by: Genie * 2006/11/04 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

Genieですv-290
新しくBlog作り直しましたぁ。
もう、次は閉鎖しませんよv-356
これからは、『ワンワン』って名前でいきますe-343
by: ワンワン * 2006/11/10 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mario0622.blog75.fc2.com/tb.php/6-21a37551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
