-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さっそく
2006 / 09 / 28 ( Thu )
こんにちは^^
こちらに引っ越すなり、もう更新が滞っているまり~おです。(爆)

いつもコメントをくださるGenieさんやnaotoさん、ゆのりさんをはじめ
新しくここを見つけてくださったみなさん、コメントありがとうございました。
ぜひこれからもよろしくお願いします☆


ところで、いよいよあさってから4セメスターがスタートします!!
夏休みがいよいよ終わります。
ほんと、もう日に日に涼しくなってきてますから「夏休み」なんて
言ってられないですよね^^
このセメスターは、今まででいちばん履修講義数も多く、なかなかハードな
日々を送れそうです。笑
だいぶ遊びすぎたので、心を入れ替えてしっかりやってかないといけないですね^^;

とりあえず明日は成績通知表をもらいます。
・・・結果はレポしませんのでご安心ください。笑
あの単位、大丈夫かなぁ~~~・・・(´`;)

17 : 42 : 13 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<授業スタート☆ | ホーム | はじめまして☆>>
コメント
--本格的に--

色々と始まってくるんだね~v-356
あ、手話は進んでる?v-411
秋は、食欲に学問に・・・
色々と忙しいよねv-411
通知表。。。何だか遠い昔の言葉だわ~v-394
歳を感じちゃう(笑)
by: Genie * 2006/09/28 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--成績表ですかぁ--

楽しみですねえ(笑)
単位取れてることを祈ってますね。
ハードな日々ですかぁガンバ!!
by: naoto * 2006/09/29 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよ明日からだね。--

こんにちは~
とうとう夏休みが終わってしまったね(泣)
いよいよ明日から授業が始まるね・・・。

これからもお互い頑張ろうね!
レポートには注意だね(苦笑)

それでは!
by: 珠苑 * 2006/09/29 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Genieさん☆--

手話、それなりにですが
進んでます☆笑
今はひたすら発表するコーラスの練習をしています。
あと一ヶ月ほどしか時間がないので、頑張らないと!^^;

成績、もう悲惨でしたぁ~。。。汗

by: まり~お * 2006/09/30 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--☆naotoさん☆--

通年の教科が1つピンチです!汗
どうでもいい教科に限って、怪しいくらいいい成績だったりしますよね・・・
足して2で割ってくれ!!!><
って感じです。。。泣
by: まり~お * 2006/09/30 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--☆珠苑さん☆--

ほんと、レポートには注意だね!!学習したよ、まり~おは。
何とかなる~って、なんともなんないからね!!笑
これからは気をつけまぁす。^^;
by: まり~お * 2006/09/30 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mario0622.blog75.fc2.com/tb.php/2-ff2aeb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
