-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GAMAN!
2008 / 05 / 29 ( Thu )
マータイさんの、MOTTAINAI!風に表現しました。GAMAN、我慢です。

現在わたしががまんしていること。。。

もぅ多すぎて、そろ02爆発しそうです


バイトを止めて二ヶ月経ちますが、

それまでに稼いだ分は冬にスノボ旅行行ったりで全部使っちゃいまして・・・

今、ほんまに無一文で、欲しいもんゎなんも買えまてん

バイトしたくてたまらんケド、もうすぐ実習始まるから行かれへんし。。。

いまメッチャしたいこと。

それゎ、ネイルとまつ毛エクステ行きたいーーーーー

実習おわってバイトで稼いだら、ソッコー行ったるなんて思いながら、

若干ストレス感じてる日々です。


さて、今日ゎ島田伸介さんの、テッパンノート見てました。

あるダイエット方法が取り上げられてたんですが、なんか1日に4キロとか歩くみたいです。

どないやねん!!

真夏やったら。。。吐きます。笑

とりあえず、ウチもヤバいんで、文化祭(11月)までには痩せたいなぁ・・・
02 : 47 : 51 | 悩み、思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆大ちゃんのお店☆ | ホーム | 甘夏☆マーマレードレディー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mario0622.blog75.fc2.com/tb.php/14-6342a229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
