スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふっか~~~つ!!
2008 / 05 / 23 ( Fri )
みなさん、こんにちわぁーーーー!!!

ひさびさやぁーー!!FC2

mixiばっかやってて、かなり放置しました

よぅログインできたなぁってゆぅ・・・笑

まぁ、2回、パスワードみすったけど

でもまた、ぼちぼちまた行こかーーーて思ってます

どうぞよろしく☆☆


でわ、軽く自己紹介・・。とゆうか、現在の状況をお伝えしようかな・・・

このブログ開設当時(2年前??)、大学2年で、本屋、塾のアルバイトをしてましたが、

私ももう大学4年になりました。

バイトは、就活・・・とゆーか、教員採用試験を受けるため、今はプーしてます。

6月からは教育実習も始まり、いよいよ!!!って感じの日々を過ごしています。


Dokyun時代、そしてここへ移ってきてからも仲良くしていただいていた方々、お元気でしょうか??

そしてここでまた新しく出会えるかもしれない方々、どうぞよろしくおねがいしまぁーーす!!!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 41 : 17 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スローライフ! | ホーム | 会いたいよぉ(泣)>>
コメント
----

おお!!
半ば復活はないのかなぁってたまに見てましたが復活!
同じく大学4年になり現在は卒研に追われてますよ。

またコメントしに来ますねぇ!!
とりあえず復活オメv-411
by: naoto * 2008/05/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--***naotoさん***--

ぅわー!
チェックしてもらって、ありがとうございます!!
お久しぶりです!!
私もnaotoさんのブログ、拝見させてもらってますよ☆
次からはコメントもつけさせてもらいますね^^
これからもよろしくです***
by: まり〜お * 2008/05/24 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mario0622.blog75.fc2.com/tb.php/10-92209013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
