スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして☆
2006 / 09 / 23 ( Sat )
今日、DokyunブログからこちらのFC2に引っ越してきました、

まり~おといいます☆

どうぞ、Dokyunからお付き合いさせていただいてる方も、今日初めてお目に

かかる方も、ヨロシクお願いいたします!!


まず、なぜ私がFC2へ移動してきたかというと・・・

Dokyunで親しくさせていただいてた二人の方がこちらにお引越しされ、

ここのテンプレの綺麗さ&豊富さに驚いた(目がくらんだ・笑)

のと、更新しやすい(軽い)からです^^*

更新はDokyunの頃からと引き続き、かなり不定期になる予定ですが(笑)

どうぞ仲良くしてください!!^^*



※Dokyunのページは9月いっぱいで閉鎖予定です。
今までわざわざ足を運んでまで見にきてくださったGenieさん、naotoさん、
ありがとうございました!!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 14 : 12 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<さっそく | ホーム |
コメント
----

はじめましてpeiと申します。
よろしければまた私のブログにも遊びにきてくださいね
by: pei * 2006/09/23 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--来ちゃった・・・--

naotoさんの所から、遊びに来ちゃいました。
こっちに引越しなんだねv-411
そして、Dokyunの方を閉鎖だなんてビックリしちゃったv-356
こちらでも、仲良くして下さいv-398
リンク貼らせてもらって良いですか?
by: Genie * 2006/09/23 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆peiさん☆--

初めまして!(*^^*)
どうぞヨロシクお願いします!
ぜひ、遊びに行かせてもらいます☆
by: まり~お * 2006/09/23 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Genieさん☆--

こちらでもぜひヨロシクお願いしますっ!!><
リンクの仕方とか、まだよくわからないこといっぱいなんですけど、是非是非貼ってください☆
そして、私も貼らせてください!!><

あと、Genieさんのブログにコメントした際、なんだか操作を間違えてよくわからない事態になてしまいました@□@;
本当にすみませんでした><;
by: まり~お * 2006/09/23 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--特別に・・・--

大和の事なんだけどね、
大和ミュージアムボランティアの親切なオジサンが教えてくれた事で、blogの記事に描いても、みんな余り興味持たないだろうと思って描かなかったんだけど、まり~おchanが余りにも感動してくれたので・・・
映画の中の戦艦大和、大和ミュージアムの模型と、セットの為に作られた大和が、CGで合成されて作られた作品なんだって。
あと、セットの為に作られたデカイ大和は、撮影終了後、東映が、大和ミュージアムにバラして提供したんだって。
で、バラしたセットは、ミュージアムの近くに保管してあるんだって。
そのセットも展示したら良いのにね(笑)
で、映画撮影に入る前に、監督とか反町とか仲村獅童、その他も、ミュージアムに見学に来たんだってv-411
by: Genie * 2006/09/23 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり☆--

ブログずーっと更新してないのに、コメくれてありがとうね(T-T) みんなが心配のコメをくれるので、今日久々に更新しました☆
と言っても、また暫くは更新出来ないとおもうんだけけど・・・。ベビが産まれて落ち着いたらってまた考えてるよ^^
私もブログのお引越しを考えてるんだぁ♪ココも候補の1つ。もし同じだったら、またヨロシクv-238
by: ゆのり * 2006/09/24 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

初めてコメントをします、某友人です(笑)

以前からよく拝見しています。
お気に入りに登録させてもらいました~
これからも自分なりのペースで、更新頑張ってね!

注)名前はシュオンと読みます

それでは、失礼します~
by: 珠苑 * 2006/09/24 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Genieさん☆--

そうなんですか!!
詳しいご説明、ありがとうございます☆
CG技術、すばらしいなぁ~。。。
スケール大きくて、ほんとうに凄かったですもんね!!
私もいつか・・・そのミュージアムに行って&牡蠣を食べて(笑)みたいです!!(*^^*)
by: まり~お * 2006/09/24 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆのりさん、
お久しぶりです☆
お体の調子はいかがですか?
Dokyunから仲良くしていただいてるGenieさんも妊婦さんなんですよ☆
まり~おは、2つの新しい命の誕生に触れることができて
すごく幸せなんです(*´∀`*)
ゆのりさん、ご無理はなさらずに
元気な赤ちゃん産んでください☆
祈ってます^^*

今日はご訪問ありがとうございました。
これからもぜひヨロシクお願いします!!><
by: まり~お * 2006/09/24 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--☆珠苑さん☆--

いつも見てくれてるんだね☆
どうもありがとう!
こっちのブログは、なんだか色んな機能が多くて、ぶっちゃけわからん!!笑
でもいろいろ出来そうやから凄く
楽しみです☆
少しずつ、いろいろいじっていきたいな~^^
これからもどうぞヨロシクねぇ!!
by: まり~お * 2006/09/24 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!
早速相互リンクします?
いいブログになっていくことを期待してますよ。
by: naoto * 2006/09/25 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

 はじめまして。
「まり~おの徒然日記」からこちらに参りました。「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。わらじ祭りとお知らせ、のエントリーにコメントさせて頂いたものです。
 初対面で不躾なお願いを致しまして大変申し訳ございませんのですが、大王町、波切とガメラに関する貴重な情報を残すために、なんとかご協力を願えませんでしょうか。
 宜しくお願い致します。
by: ガメラ医師 * 2006/09/26 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--☆naotoさん☆--

ありがとうございます☆
相互リンク。。。
Dokyunでいう、お気に入り登録みたいなものでしょうか。
ちょっとまだわかりかねているんですが、Genieさんにもそのように声をかけていただきました。
ぜひ、よろしくお願いします☆

※パソコン関係、全然わからなくて、すみません^^;
by: まり~お * 2006/09/28 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ガメラ医師さん☆--

はじめまして。
ガメラ医師さんは、Dokyunからお越しくださったようで。
ありがとうございます^^
ガメラの映画に出演されたそうで驚きました^^
この映画についての情報を保存するということでしたら、ぜひ協力させていただきます^^

・・・どうしたら一番ベストなんでyそうか。
Dokyunを閉鎖せず、置いておいたらいいということですか?
それともこちらにまた写真をアップすればいいのでしょうか。
またぜひご意見ください☆
by: まり~お * 2006/09/28 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mario0622.blog75.fc2.com/tb.php/1-af4e061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
