-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
rainy day
2008 / 06 / 02 ( Mon )
もぅ梅雨入りですかねぇ~。

最近雨ばっかりで、ちょっとウツウツしてるまり~おです。

でも!堀口元気(?)が、雨は結構なお湿りだと本に買いてたので・・・

そう思うようにしたいと思います☆


今日は~mixiにも書いたんですけど、教育実習の事前指導だったんですねぇ~☆

うっかり黒染めいくのわすれてて、あわててヘアスプレー☆

これでオッケーやろと思ってたら、そこにこの雨ですよ!!

ぬれたらスプレー落ちるがな!

スーツ汚したらえらいことやし、頭にタオルかけて、事前指導に向かいました。。。

帰ってきたら、顔のところどころが、黒くなってました。。。笑


あぁ~、じめじめはやっぱ嫌やなぁ。。。。
23 : 45 : 58 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
