-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた・・・
2006 / 10 / 25 ( Wed )
だめだ・・・

最近家に帰ってくると、一気にテンションが下がるまり~おです

ここずっと、土曜日を除く一週間、毎日バイトでごたごたしてるからか、

時たまどえらい疲労感に襲われます。

あ、でも全然痩せてこないので、体調は良いようです



B型は一般的に「わが道を行く」といわれておりますが、

結構気にしぃな部分もあるんですョ。

まり~おは、友達と喋ってても何してても、常に周りを観察してしまう

んですよね。

ほんで変に強張って、素の自分が出しにくいとこがありました。

けど、なんか秋学期が始まってからは、そんなのもぅ止めようと思い、

人前でもはばからずに騒ぐようになりました。

家におるときみたいに大声で笑う、でかい声で話す、恥晒しなネタ喋る、

いろいろしてたら・・・・

毎日が楽しくなりました


イタイ子やと思わんといてくださいね!!笑


バイト先の人と、最近よく恋愛の話をします。(もっぱら聞き役)

好きな人おらんの~?とか聞かれるんですが、そんなの言えません。笑

ここでもまた強張って、素の自分を出し切れてない感があります。

徐々に、徐々に・・・

まり~おは、自我の解放期に入りました。

みんな、ありのままのまり~おを受け止めてね
17 : 32 : 51 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
You Tube
2006 / 10 / 09 ( Mon )
みなさん、You Tubeっていうサイトをご存知ですか??

私は、友達から聞いて知りました。(びんこ!)

このサイト、動画見放題なんです!

ジャンルにわけられてて、音楽PVから、アニメ、動物まで

様々な動画が豊富にあります!!

まり~おは気になるアーティストのPVを渡り歩いてます・・・^^;

これ、かなり使えますね!

TV見るよりおもしろくて、ハマってます☆
15 : 54 : 11 | 趣味 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
深まる秋。。。
2006 / 10 / 07 ( Sat )
みなさん、お久しぶりです。

前回の日記にもたくさんのコメントありがとうございました☆

匿名でコメントくださった方、お返事にお名前を書くわけには

いかないかな~と思い、コメント返しをさせていただいてません。

お言葉はしっかり頂戴しました。ありがとうございます!!^▽^


さて、最近のまり~おですが、日々バイトに奔走しております。

今月は土曜日以外、毎日何かしら仕事が入っている状態です。

今の仕事は、家庭教師一件、塾講師二件、本屋って感じなんですが、

本屋の仕事がめっちゃ楽しいです!!><

先輩がすごい優しくて、ほいでもっておもしろくて、みなさん素敵な

方ばかりなんです。

おかしな話ですが、塾でご一緒させていただいてる方々よりもかなり

常識的で、気持ちよくお仕事ができます。(^^;)

明日も本屋なんですが、すごく楽しみです☆


早いもので、学校が始まってもう一週間がたちました。

今季は、友達とある誓いを交わしまして。。。

それを守るべく、日々頑張ってます。

自分の悪かったとこ、少しは改善してきたかもっていう感じが少ししてきました^^

モチベーションの維持って難しいですけど、その友達にいい報告ができるよう

これからも頑張ってきたいです。



あ、そうそう、最後に報告まで。

Dokyunの方で書いた、まり~おの濡れ衣騒動ですが(笑)、

その後彼の方から「彼女に本当のことをはなします」と言ってくれました。

そして、彼から事情をきいた彼女も、誤解してたことを謝ってくれました。

そして彼女は彼を振ったそうです。

・・・私のせい??^^;

いや、違う②!!!><;

みんな同じサークルメンバーで、彼女は彼に会いたくないそうなので

今休部中です。

結局めちゃめちゃになって、でもさっぱり終りました。

皆さんにもお話聞いていただいたので、報告させていただきました。

いろいろありがとうございました☆

最近は、振られた彼の弱音ばかり聞かされて参ってます。

「寂しいよ。無視されると心が潰れそうだよ。。。」


・・・・潰れちまえ!!(`□´;)←暴言注意・・・^^;






21 : 12 : 42 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
