-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
授業スタート☆
2006 / 09 / 30 ( Sat )
今日から4セメがスタートしました!

まり~おの大学は、こんな月末からスタートするんですよ!

変わってますねぇ~~^□^(笑)


成績の方がだいぶやばかったので、これまでにないくらい反省しました。

この初心を忘れず、今季を終えられるよう頑張ります。。。汗

な~んて、そんな気合を入れて臨んだ今日の授業ですが、なんと②コマめ・・・・

先生が来ない!@□@

待っても待っても来ない!!!><

結局休講になり帰ってきたのでした。

逆ボイコットをくらった学生の数は、200人以上・・・

罪は重いですねぇ~(´▽`;)


ところで、話はガラッと変わり、秋の味覚について!笑

最近食べ物ネタが多いですが、まり~おからコレをとってしまったら

何も残らないので堪忍です。^^;

秋といえば、秋刀魚!!

まり~おの母ちゃんはご存知、波切(漁業町)出身なので

秋刀魚寿司が大好きです。

新鮮な秋刀魚が入るとよく作ってますね^^

それがまり~おも大好物で・・・^^*

腹開きにした秋刀魚をほどほどに砂糖を入れた酢につけ、酢飯とにぎるだけですが、

これまたうまい~~!!!><

秋刀魚料理ランキングは

1位.秋刀魚寿司

2位.焼き秋刀魚

3位.刺身

ってとこでしょうか??笑

他においしい食べ方ありますか??

ぜひ教えてください☆笑

みなさんは秋刀魚のほかに、どんな秋の味覚がお好きですか?^∀^



15 : 05 : 45 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
さっそく
2006 / 09 / 28 ( Thu )
こんにちは^^
こちらに引っ越すなり、もう更新が滞っているまり~おです。(爆)

いつもコメントをくださるGenieさんやnaotoさん、ゆのりさんをはじめ
新しくここを見つけてくださったみなさん、コメントありがとうございました。
ぜひこれからもよろしくお願いします☆


ところで、いよいよあさってから4セメスターがスタートします!!
夏休みがいよいよ終わります。
ほんと、もう日に日に涼しくなってきてますから「夏休み」なんて
言ってられないですよね^^
このセメスターは、今まででいちばん履修講義数も多く、なかなかハードな
日々を送れそうです。笑
だいぶ遊びすぎたので、心を入れ替えてしっかりやってかないといけないですね^^;

とりあえず明日は成績通知表をもらいます。
・・・結果はレポしませんのでご安心ください。笑
あの単位、大丈夫かなぁ~~~・・・(´`;)

17 : 42 : 13 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
はじめまして☆
2006 / 09 / 23 ( Sat )
今日、DokyunブログからこちらのFC2に引っ越してきました、

まり~おといいます☆

どうぞ、Dokyunからお付き合いさせていただいてる方も、今日初めてお目に

かかる方も、ヨロシクお願いいたします!!


まず、なぜ私がFC2へ移動してきたかというと・・・

Dokyunで親しくさせていただいてた二人の方がこちらにお引越しされ、

ここのテンプレの綺麗さ&豊富さに驚いた(目がくらんだ・笑)

のと、更新しやすい(軽い)からです^^*

更新はDokyunの頃からと引き続き、かなり不定期になる予定ですが(笑)

どうぞ仲良くしてください!!^^*



※Dokyunのページは9月いっぱいで閉鎖予定です。
今までわざわざ足を運んでまで見にきてくださったGenieさん、naotoさん、
ありがとうございました!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 14 : 12 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
