-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆大ちゃんのお店☆
2008 / 05 / 31 ( Sat )
趣味が興じて~っていぅのがリアルになりました☆

我が家で、ちっさなケーキ屋さんをすることが決まりました♪♪


うちの母ちゃんはパン焼いたり、ケーキ作ったりってゆうのが好きで、

いつかはパン教室を開きたいといって、免許も取ってたんです。

だけど、ちょっとまだ余裕が出来ないので、教室じゃなくて、予約受付のみのケーキ販売を

することになったのデス(^◇^)

そしてオープンは明日、6月1日なんです☆

うちも頑張って売り込みして、サポートしたいな♪♪


ちなみに、「大ちゃんのお店」のブログももう作ってます☆笑

もしよかったら、YAHOOブログで「☆大ちゃんのお店NEWS」を検索、見てやってください(^^)

楽しみがまた1つ増えたまり~おでした☆

23 : 14 : 37 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<rainy day | ホーム | GAMAN!>>
コメント
--おお!--

凄いじゃないですか!
早速検索してみますね。

まり~おさんも手伝ったりするんですか?
by: naoto * 2008/06/01 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとぅ_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F99F.gif_--

お店持つなんておばさんすごいなぁ
おめでとぅ
Yahooで検索して私もケーキ予約します
by: りか * 2008/06/01 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--☆naotoさん☆--

うちも手伝いたいなと思ってます
ケド、私の手を使うほど忙しくはならないのが現実でしょうね
by: まり~お * 2008/06/01 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆りか☆--

ありがとうな
ブログ検索で探してもらったら出てくると思うカラまた見たって

実習おわったら遊ぼぉーなぁー
by: まり~お * 2008/06/01 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2008/06/09 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~いいなぁ--

お久しぶりです!
今ブログを見てきました。
美味しそう~~~!!!
中学のとき食べたけど美味しかった!!手作りの味って素敵です☆
近かったら買いに行くのに~v-274
by: はまこ * 2008/07/07 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mario0622.blog75.fc2.com/tb.php/15-1424e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
